SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

サイクルマラソンinそでがうら

今日は、サイクルマラソンinそでがうらのフルマラソンを走ってきました。


f:id:srk0263:20201128212804j:plain


タイムは70分。ave.36km/hでした。
ブライトンのサイコンでの距離が誤差700mあり、最終周回を勘違い。
最後のスプリントに入ろうとした時には既にゴールをした後…
というボケを炸裂して若干悔やまれる結果になりました(;´д`)


とはいえ、ズイフトのクリットシティーレースを散々走っておいたおかげで、
最後まで脚が売り切れることなくストップ&ゴーを繰り返せたので、
確かな成長は感じられたレースに。


f:id:srk0263:20201128214056j:plain


秋に購入したユーラスとの初レースは落車することなく無事終了。とりあえず初っぱなで壊さなくて一安心(笑)




という感じでレースは昼には終わったので、その後はサッと会場をあとにしてマザー牧場へ。


f:id:srk0263:20201128214426j:plain


f:id:srk0263:20201128214455j:plain


f:id:srk0263:20201128214520j:plain


今回は、妻と二人で来ていたので、
レースを口実に、メインは観光しに来た的な感じに(笑)


とはいえ、今まで全く自転車競技に興味なかった妻ですが、
今日実際にサーキットレースを見て、思ったより楽しかった!
と言ってくれたので、それだけでも一緒にきたかいがありました。


そんなこんなで帰路。

「家に着くまでがレースやで!」


心して。




来年は、去年までみたいにSRKの皆でレース走りたいなぁ…。