SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スバルライン。いいえ、アザミです。

富士山合宿二日目。 朝6時時点では全線開通していたスバルラインですが、宿を出ていざ向かう途中の電光掲示板に、全線通行止の文字が… 急いで車を停めて、サイトを確認すると、7時20分より全線通行止とのこと。 ショック… しかし天気はなんとかもちそうだっ…

富士山一周

本日は、SRK富士山合宿一日目。 5人で富士山一周してきました。 富士山 南アルプス? 祭りのあと(昼飯) ゴール後富士山をバックに 祭りのまえ(夕飯) ルートはこんな感じ 距離101km獲得標高1,530mのコースでした。 感想:楽しかったけど疲れた!! 以上!!笑…

今季初美ヶ原&今季初パンク

一昨日の金曜日に、ツールド美ヶ原コースの冬季通行止めが無事解除されたので、 SRKのN澤さんとGさんとの3人で今季初美ヶ原へ。 残雪の美ヶ原が楽しめるのは、この時期だけかもしれません。 にしても、温泉街の激坂。 あんなにきつかったでしたっけ? 絶対去…

ツールド八ヶ岳2019 and more

というわけで、ツールド八ヶ岳にいってきました! コースは、頂上付近の残雪により全カテゴリーがハーフ15kmに。 SRKからは6名が参戦! で、 結果、1時間超えは私ただひとり! デーム!!!!!!! で、 SRKの最速メンバーMくんは表彰台まであと一歩!! グ…