SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カングーとトランポの話

今回は、いつもとちょっと趣を変えて、 ロードバイクの車載の話をさせてもらいます。 というのも、現在ルノーのカングーに乗っているのですが、 ネットを検索しても、あまりロードバイクの車載についての記事が上がっていないので、 未来のカングー兼ロード…

Mt.三峯 HILL CLIMBレポ

11/18(日)は、Mt.三峯 HILL CLIMBに参戦してきました。 前日に行われた御朱印ライドとあわせて計4名でエントリー。 ↓スタート前の様子↓ 総勢100名という小さな大会。 故にガチな方しかいません(笑) 全長13.7km 標高差852m 平均勾配6.2%というコースですが、…

11/11はSRKの日 (2回目) に美ヶ原一周

本日でSRKは二周年。 今年も沢山の方が参加してくれました。 これからも、「たまには誰かと走りたい」サイクリストが一緒に走る仲間を見つけるサークルとして、ゆるく活動していきたいと思います。 さて、それはそれとして、 今日はGさんとWさんにお付き合い…

SRKライド@清水峠2018/11/04

本日は、今年最後のSRKライドでした。 当初は朝練で山形村の清水峠を上って、 その後穂高へ行くつもりでしたが、 再来週に控えた三峯ヒルクライムへ向けて清水峠をおかわり。 二本上ってきました。 計30㎞、獲得標高1250m程度。 タイミングよく、紅葉が最高…