SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

鉢伏山ヒルクライム

先週の土曜日は、4名で高ボッチ経由鉢伏山ヒルクライムを行ったようです。


f:id:srk0263:20210618215057j:plain


f:id:srk0263:20210618215155j:plain


f:id:srk0263:20210618215240j:plain


f:id:srk0263:20210618215315j:plain


f:id:srk0263:20210618215346j:plain



お目当ては鉢伏山山荘のコーヒー。(だそうです。)



山荘でコーヒーが飲めるなんて知りませんでした。

さすがコーヒー大好きN澤さん。
アンテナの感度が凄いですね。



ちなみに、原稿依頼を忘れたまま1週間たってしまった為、
今回は、写真とグループLINEより知り得た情報のみでの記事になります。
スミマセン。



次の日曜日も晴れそうなので、
どなたかからライド報告が届くかも?(^^)





さて、

話題は変わりまして、
私の腰の続報を少しだけ。

今週MRI検査をしたところ、
しっかりと腰椎椎間板ヘルニアでした(--;)

場所はL4/L5です。

とりあえずは、薬をのみながらの保存療法を継続。

ただ、金輪際ロードバイクに乗れないのは嫌なので、
9月頃まで痛みが消えないようなら手術を受けようと思います。


「他の趣味探すか~…」
「音楽またやる?…」
「それともバイク?…」
「ゲーム?…」「映画でも撮ってみる?…」
「プレイヤーからオーガナイザー側いく?…」


などと色々考えましたが、




やっぱりまだロードバイクを諦めきれませんでした(笑)




そして何より太りたくない…(笑)




というわけで、
もうしばらくは大人しく過ごします。


では。