SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

前回の続き

前回の続きです。



ローラー回してみた翌日ですが、見事に痛みがぶり返し…



というわけでそれを受けて、

一度ロードバイクを降りることにしました。



とりあえずは療養に専念して痛みを取る。
スポーツはそれから。
という判断です。



ライドは出来ないので、
当ブログもこれからはライド記事において、メンバーに寄稿してもらう予定です。



私自身はサポートやライド以外の企画をしていこうと思っています。



いずれまた乗れるのか、もしかしたらこのままかもしれませんが、

まぁ、その時はその時で(笑)



唯一の心残りは先日購入したばかりのPOCのアイウェア
DO HALF BLADEを着用してライド出来なかったこと…!!

( ω-、)


そんなこんなで、少し体制がかわりますが引き続きSRKをよろしくお願いいたします。