SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

最近のSRK

3月のSRKライドから早2ヶ月。

4月末より県内各地で峠の冬季通行止めが解除され、皆さんそれぞれに山を満喫しているようです。


f:id:srk0263:20210530220201j:plain


f:id:srk0263:20210530220233j:plain


f:id:srk0263:20210530220305j:plain


f:id:srk0263:20210530220357j:plain


f:id:srk0263:20210530220436j:plain


f:id:srk0263:20210530220515j:plain



私も4月末に一度美ヶ原を上りましたが、
4月始め頃から痛めていた腰が悪化。


しばらく安静にして様子をみていましたが、
いつもより症状が悪く治りも遅いため、整形外科へ行ったところ、
腰椎椎間板ヘルニアとの診断を受けました。


定期的に痛めていたので、多分もうずっと前からヘルニアだったんでしょうが、いやはやなんとも(^_^;)


ようやく痛みも引いてきたので、今日は久しぶりに30分ほどフォームに気を付けながら軽くローラーを回してみました。
しばらくはリハビリですかね。


来月末の美ヶ原へ向けて無理なく回してみようと思います。





というわけで、最近のSRK(ほぼ私の話)でした(笑)


追記
新メンバー2人加入しました。