SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

今年最後の渋峠

本日は、N澤さんに連れられて渋峠に行ってきました。


f:id:srk0263:20181028203348j:plain


距離は81㎞、獲得標高2,300m。

万座道路から上って山田牧場から下るルートです。

待ち合わせは高山村でしたが、私はウォーミングアップを兼ねて小布施から自走。



来月に控えた三峯ヒルクライムに向けて序盤は練習、後半流して~なんて思ってましたが、
そんなことができる剛脚でないことを忘れてまして、

10㎞程度で脚は見事に終了(笑)


満身創痍でなんとか頂上へ。


f:id:srk0263:20181028204142j:plain


県境の食堂で軽くご飯を食べるも回復せず、
その後の山田牧場までの上りは地獄(^_^;)


しかし、それ以上に紅葉と景色が最高だったので頑張って上った甲斐はありました。


f:id:srk0263:20181028205022j:plain


f:id:srk0263:20181028205153j:plain


f:id:srk0263:20181028205232j:plain




そんなこんなで来週はいよいよ今年最後のSRKライドに行ってきます。




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※