SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

哀愁話と三峯ヒルクライム

私を含め、SRKのメンバーも何名かがその愛車を購入している塩尻市の三沢自転車商会さん。


その三沢自転車さんですが、お店のブログに今月末で2名のスタッフさんが退社するとの記事が。


blog.goo.ne.jp



先日お二方から直接挨拶はいただいていたのですが、


来月から“いつもの店にいつもの人”がいないと思うとやっぱり寂しいものですね。



大変残念ですが、
お店には引き続きお世話になりますし、
むしろ今まで出来なかった週末のライドに誘えるかな?
と前向きに思ってみてます。





さて、話題は変わりますが、
11月18日(日)はこちらに出走します。

spoeve.com


前日の御朱印ライドに1名と、三峯ヒルクライムに私を含めて3名がエントリー。

とっても寒そう&ガチ勢多そうなので既に弱気ですが、
今年最後のヒルクライムレースになると思うので、存分に楽しんでこようと思います(^^)



ちなみに今週末はこれまた今年最後の渋峠
どうにか凍りつきませんように。




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※