SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

近況報告

散文的に近況報告を。




①チームジャージ届きました。


f:id:srk0263:20200419213158j:plain


f:id:srk0263:20200419213313j:plain


ラインナップは、半袖・ビブに新たにセパレートワンピースを追加。
私はセパレートワンピースを注文しました。

さっそく着てローラーしてみましたが、あまりの快適さに完全に虜です。

レーシングパンツのような腰周りの締め付けも無ければ、ビブのような肩への締め付けも無い。
完璧な一品、いや逸品です。

バックポケットは比較的タイトな作りですが、レースで使う分には充分そう。

ロングは今までの黒ジャージ。
レースはセパレートワンピース。

と、そんな使い分けになりそうです。


②Zwiftでミートアップを始めました。

f:id:srk0263:20200419214435j:plain

モチベーション維持のため、普段レースが行われる日曜日の朝に。

ルールは画像にある通りです。

もし興味ある方はZwiftでKenichi Todaをフォローしてくださればお誘いします。


白夜行を読む予定です。

f:id:srk0263:20200419220542j:plain

個人的な話です。
何を隠そう、私ミステリーやサスペンスが大好きでして(とはいえ知識は浅いです、にわかです)、
テレビ朝日の二時間ドラマとか(笑われちゃうな)大好物なんですが、

数年に一度小説も嗜みます。

ここ数年はベタに東野圭吾氏の本を買っています。
以前は綾辻行人氏の館シリーズを愛読してました。(分類とかよくわかりませんがその層です)

ドラマだと相棒が好きです。
基本ちょっと気取った探偵が好きです。

今回は白夜行を買いました。

以前、新参者を読んで面白かった&東野圭吾氏原作の映像物も幾つか観て好きだったので。

というわけで、
自転車はバーチャルへ。
脳ミソはファンタジーへ。

てな感じで気長にインドアライフを楽しもうと思います。


読破したら読書感想文書こうかな!!笑



以上、散文的近況報告でした。


では。