SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

それぞれの三連休

ジャパンカップのグルメレポートはいつ書くんだ?
って話なんですが、

それはまた…別の…お話…(森本レオ風)



m(_ _)m



SRKの面々が三連休をとても満喫したようなので、
今日はそちらを。



f:id:srk0263:20191104193424j:plain

渋峠へ続く万座道路と林道は先の台風の影響で未だ通行止めとのことですが、付近の紅葉は最盛期の様子。

f:id:srk0263:20191104193812j:plain


climb every mountain,

follow every byway.



葉を散らす風の音がサウンドオブミュージック。


なんつって。



f:id:srk0263:20191104194039j:plain


氏曰く「フラッと新潟まで」



新潟ってフラッといく距離じゃないんですがね…笑



f:id:srk0263:20191104194223j:plain


大町市の高瀬渓谷も紅葉見頃だそうです。


今年行こうと思ってたけど、結局行けてないなぁ…



f:id:srk0263:20191104194626j:plain


箕輪の紅葉湖だそうです。

ここ、すごいんですよ。
小さな湖があるんですが、その周りが全部モミジで。

まっかっか。
秋にはそれは見事な程に真っ赤かになる(らしい)。

私は残念ながら夏にしか行ったことないのですが、
どうやら来週あたり最盛期っぽいので、
今年は行ってみたいなと思います。

勿論、自家用車で。



f:id:srk0263:20191104195057j:plain


福島の大内宿だそうです。

二週間前に、「東北走りたいね~」なんて話してた氏ですが、
早速走りにいった模様。


私も以前社員旅行で一度行きましたが、
とにかく綺麗なからぶき屋根の町並みに圧倒されました。


次行くことがあれば雪の時期に行ってみたいですね。



f:id:srk0263:20191104195935j:plain


そして、今日はSRKより二名がボランティアへ行ったようです。



私もできる範囲で尽力したいと思います。



f:id:srk0263:20191104201043j:plain


私はというと、
ジャパンカップの後にMONO-Qを固定ローラーに乗せて、
早々冬支度をしました。


春先は別の自転車をローラー用にしてたんですが、
ポジションやパーツの違いで実走にあまり生かせなかったので、
普段乗っているMONO-Qをそのままローラーでも使うことに。


最近色々と思うところがあり、
来年の春先までローラーで練習することにしました。



とりあえずの目標は三月までにPWR四倍です。
割りとケセラセラな私ですが、今回はちょっと本気。


来年はレースの年に。
頑張ります。

※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※