SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

余寒お見舞い申し上げます

2020年は、コロナに沈黙した一年でしたが、
今年は、SRKとしての活動を再活性化させたいと思います。


ただでさえ孤独な自転車という趣味。

モチベーションがあるうちは、猫みたいに気ままにいても時折顔を合わせれば刺激を与えあえたんですが、
こうも顔を合わせないともはやチームの存在意義がありません(笑)


というわけで、原点に戻ってSRKライドを再開しようと思います。

とりあえず今月中にオンライン新年会にて、久しぶりにメンバー同士おしゃべり出来たらと。


チームとしてはそんな感じで、

個人としては、

JCLのホビーレース、JCRC、いつものヒルクライム
の3つを頑張ろうかと思います。


目標は、次のPBP。
すべてはロングライドを速く楽に走るために!
(ブルベの走行数は最小限でいきたい横着者…汗)


そんなこんなで、2021年もよろしくお願いいたします。