SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

信州高山ヒルクライムチャレンジ2019レポ

本日は、お隣群馬県で皆?がハルヒルに夢中になってる間に、
SRKは信州高山に魅了されてきました。


信州高山ヒルクライムチャレンジ | 今年も挑戦者、求む!!


コースは、20.3km、1,300mアップという割と過酷なもの。


latlonglab.yahoo.co.jp



去年も何名か出走していましたが、
今年は5名がエントリー。


大会自体は200名ほどという小規模な大会ですが、
参加費が安いのにスタッフの方々かとても親切で、リピートしたくなる大会です。


コースもハルヒルより走り応えあるのでは!?
榛名山は未経験ですごめんなさい




とまぁ前置きはここらにして、
今日はビッグニュースがあります。




ついに、








ついに、









SRKから入賞者がでました!!!!!!





コングラチュエイショーーン!!


メイクサムノーーーーーイズ!!!!!


f:id:srk0263:20190519162927j:plain



Mr.ストイックことM君が年代別で3位入賞!

凄い!!




しかしっ!!!




喜ぶ周りを尻目に本人はどうも浮かない表情…




理由を聞くと、



「総合順位だと上位10%に入ってないから微妙…」




だそうです。




贅沢な悩みですね。

そういえば、学生時代もクラスでトップの成績なのにテストで90点取って悔しそうに頭抱えてる人とかいましたね。


そういう類いの悩みでしょう。

なんにしてもおめでとう!笑




他のメンバーも、
Wさんは昨年から20分タイムを縮め、今年の伸び率No.1の好調Gさんもまずまずのタイムだったようです。



直前に風邪で寝込んだ私とN澤さんは…まぁ…(笑)



私はとりあえず目標の2時間はきれたので、個人的には合格でした。←甘々




というわけで、最後は写真で締めたいと思います。


f:id:srk0263:20190519164955j:plain


f:id:srk0263:20190519165014j:plain


f:id:srk0263:20190519165032j:plain


f:id:srk0263:20190519165049j:plain


f:id:srk0263:20190519165105j:plain


f:id:srk0263:20190519165141j:plain


f:id:srk0263:20190519165209j:plain


f:id:srk0263:20190519165222j:plain


f:id:srk0263:20190519165249j:plain



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※