SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

FTPを測ってみたの巻

早速ですが、昨日よりズイフト始めてみました。



f:id:srk0263:20190322212424j:plain



そして今日はFTPを測定。



f:id:srk0263:20190322212544j:plain



結果FTPは193W、パワーウェイトレシオは3.16W/kgでした。
※画面は後からスマホでスクショしたものなのでワークアウト情報ゼロですみませんm(_ _)m


LR341は、200W付近で30Wほど低く出るらしいので、実際は220Wくらい…?(だったらいいなっていう希望的観測)…ですかね?…笑



まぁ実走用のビアンキにもパワーメーターつけてないですし、
ズイフトに関しても今のところトレーニングに使用予定でレースするつもりはないので、
パワーは参考程度に判ればとりあえずは満足です。



というわけでこの数値を基準にしばらくトレーニングに励んでみたいと思います。



まずは八ヶ岳

頑張りましょう、俺。





では(^_^)



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※