SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

ローラー生活はじめる

前回書いた4つのヒルクライムレースに加えて、ツールド八ヶ岳もエントリーしました。


富士ヒルブロンズ+美ヶ原・乗鞍の前年タイム更新という明確な目標ができたので、なんかスイッチが入ってます(笑)



というわけで、今まで頑なに拒んでいた固定ローラーをついに導入。



f:id:srk0263:20190312211302j:plain



f:id:srk0263:20190312211335j:plain


ミノウラのLR341です。


昨年末に購入したアサヒのコーレルに装着しました。



とりあえず毎日30分。
元気があれば時間長めに、強度高めに。
元気ない日は、ダラダラでいいからフォームとペダリングだけは崩さずにとにかく30分。


緩いですが、今のところそんなメニューで継続予定。

今日で四日間こなせたので、なんとか三日坊主にはさよならできました(笑)



近いうちにズイフトも始めようかと思ってみたりしてます。(アカウントだけは作成済み)




とにもかくにもモアパワーってことで!



では!


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※