SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

あいかわらずなボクら

どうも、B'zが好きなTです。


放置しすぎて危うくブログの存在を忘れるところでしたが、
何故か突然目が覚めるように今日バッチリ思い出したので(←やっぱり忘れてたじゃん)
散文で近況報告させていただきます。


①T、もてぎで転けて出来た傷は完治。
②ブルベで600㎞認定されたN澤さんは股を痛め未だ回復ならず。
③Gさんがついに新車購入。
④Wさんがカスイチを達成。
⑤AACRや高山ヒルクライム等着々とイベントのエントリーが開始。
⑥Tは今のところエントリー予定無し。
⑦T、ついにパールイズミの防風ジャージ上下を買うも着る予定は無し。
⑧T、さすがにサボりすぎたとランニングを始める。
⑨6分/㎞で3㎞走っただけで筋肉痛に見舞われる。心肺もついてこず。
⑩そんなこんなで今週末は新年会。


というわけで、今週末はSRK新年会です。
昨年は花粉症が始まっていたのでノンアルコールで過ごしましたが、今年はお酒呑んで「ウェーイ」してきたいと思います。


では。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※