SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン

1/6(日)はツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに出走してきました。


SRKからは自分とGさんの2名が参戦。(同じく参戦予定だったOさんは諸事情でDNS)


というわけで、レースレポートと共にゴール後の写真をアップ…といきたいところなんですが、



私T、まさかの落車でDNF…。
レース終了後は怪我の手当てやらで写真どころではなかったので、
もてぎでの写真は1枚もありません…m(_ _)m



ちなみに、Gさんは見事3時間ちょっとで完走。
正直悔しい…(笑)



さて、


しかしながら写真が何もないのも寂しいので、


前泊したホテルの素敵な内装と、
夕食に食べた激ウマでボリューム満天のヒレカツカレーと、
落車で唯一破損した自転車の一部分を写した写真で締めたいと思います。



f:id:srk0263:20190110204404j:plain


f:id:srk0263:20190110204426j:plain


f:id:srk0263:20190110204456j:plain


f:id:srk0263:20190110204523j:plain


f:id:srk0263:20190110204546j:plain



新年早々代表が傷だらけになってますが、
今年もSRKはゆるくたのしく活動頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。


ちなみに、N澤さんがこの正月の間にブルベの600kmを完走したそうです。

正直悔しい…(本日2回目)




来月は新年会!!



※Gさんから1枚だけもてぎの写真をいただきました。


f:id:srk0263:20190110210758j:plain


嵐の前の静けさ…的な…



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※