SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

伊豆半島一周 1日目

本日は待ちに待った伊豆半島一周の1日目でした。



ルートはこんな感じ。


latlonglab.yahoo.co.jp



距離108㎞ 獲得標高約2,300mです。





感想から言うと








きつい







以上です。(笑)



しかし、景色は最高。



f:id:srk0263:20180428210957j:plain




黄昏るTさんを撮ったり、



f:id:srk0263:20180428211211j:plain




はしゃぐU君を撮ったり、



f:id:srk0263:20180428211407j:plain




『俺もー!』とU君を追いかけるM君を撮ったり、



f:id:srk0263:20180428211651j:plain




結果、自転車と景色を撮るのに夢中なみんなを撮ったり、


f:id:srk0263:20180428211115j:plain



そんなこんなで、昼飯は西伊豆町の食処うまいやさん。


f:id:srk0263:20180428212427p:plain



f:id:srk0263:20180428212736j:plain


海鮮丼をいただきました。魚肉厚。しかも大量。満足超えて大満足。




昼飯の後は、『自由行動』という名のタイムアタックです。



みんな水を得た魚のようにどんどん加速してあっという間に視界から消えます。



約2時間半後に宿のある下田市にて合流。




コインランドリーがてらの夕飯は、焙煎ラーメン 玄さん。



f:id:srk0263:20180428214115p:plain



下田市は金目鯛が名物なようで、こちらのお店は金目鯛を使ったキンメラーなるラー油を作ってらっしゃる模様。


せっかくなので、そのキンメラーを使ったキンメラーメンをいただきました。


f:id:srk0263:20180428214031j:plain



ビールに合うぅ~~~(笑)



一緒に頼んだミニ炙り焼き豚丼も香ばしくて美味しかったです。



明日は半島の東側。



最後に待ち受ける亀石峠を、チーム代表でありながら貧脚な私は無事越えられるのでしょうか。

そうご期待あれ…






(笑)




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※