SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

ブルベ出走報告

BRM106 R東京200 いってこい伊豆網代 走ってきました!


PC2 熱海
f:id:srk0263:20180107111355j:plain


PC3
f:id:srk0263:20180107111445j:plain


ゴール
f:id:srk0263:20180107111508j:plain


初ブルベでしたが、無事完走!


f:id:srk0263:20180107111538j:plain


時間は確か12時間7分だったと思います。

まさか、完走できると思ってなかったのでログはとってません(^_^;)笑


以下参加してみての感想です。


・東京の朝?松本に比べたら余裕でしょ! →めちゃくちゃ寒くてボトルの水がシャーベットに。

・田舎者の自分には渋滞の中を走るスキルがない。都会のサイクリスト凄い。

・みなさん200㎞ぐらい余裕そう。自分は満身創痍もいいところ。

・ケツの痛みは距離というより乗車時間。今のところ12時間がリミット。

・膝の痛みは結局治らない。最近はむしろ痛みだしてからが本番。

・熱海気持ちいい。もう一度来たい。次は車で。



今回は初めてということで走ることに専念したので、写真撮ったり等あまり出来ませんでしたが、次はもうちょっと余裕をもった参加が出来たらなと思います。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※