SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRK初ライド

本日は、顔合わせを兼ねてのSRK初ライドということで、Nさんとそのお連れのT君と自分の三人で八ヶ岳ゾナーレの丸山珈琲さんへ行ってきました♪

f:id:srk0263:20161204160617j:plain

Nさんは珈琲が大好きらしく、こちらのお店の常連だそうです。
自分も以前は好きでよく飲んでたのですが、タバコをやめてからはめっきり飲まなくなっておりまして、
久しぶりの珈琲に、丸山珈琲ブレンドをいただきましたが、苦味少な目で甘味が強めの味で、モカ好きな自分にはドンピシャでした。
一緒に食べた季節のタルトも松の実いっぱいで旨かった!

自分はお二人と初対面ということで、ここでしばし歓談。
11時を過ぎて少し店内が混んできたのでおいとまして、お昼ご飯を食べに八ヶ岳の道の駅へ。

ここのお蕎麦も美味でした。

今日は夕方から雨の予報ということで、お昼いただいてすぐに家路へ。

往きでひたすら上った分帰りは楽チン♪

諏訪でT君とお別れして、岡谷からは足の売り切れた自分を前にしてもらってなんとか帰宅。

全行程128㎞

f:id:srk0263:20161204162659p:plain


f:id:srk0263:20161204163103p:plain


ずっとNさんとT君に先頭をひいてもらいまして…感謝(‐人‐)
自身としては初の100㎞超えを達成。

とにかく登坂力をつけなきゃなと思う初ライドでした。

o(`^´*)ガンバル


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちらから↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※