SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

小淵沢ライド2019

今日は毎年恒例の小淵沢ライド。

いつもと同じルートでリゾナーレまで行ってきました。


往路は、SRKメンバー5人と、
途中で偶然お会いしたM角さんのお知り合いの方をあわせて6人で。


f:id:srk0263:20191208202653j:plain


f:id:srk0263:20191208202747j:plain


f:id:srk0263:20191208202846j:plain


目的地リゾナーレにて、お知り合いの方とはお別れ。

5人で早めの昼食をとります。


f:id:srk0263:20191208203445j:plain


ゾナーレの中には、ワイングラスが飾り付けられた沢山のクリスマスツリーが。


f:id:srk0263:20191208203735j:plain


そして食後は、小淵沢ライドのメインイベント。
丸山珈琲さんでのコーヒーブレイク。


f:id:srk0263:20191208204151j:plain


帰りもいつものルートで、山麓線のアップダウンを連れ回したり連れ回されたりしながら、
夕方には全員無事帰宅しました。


f:id:srk0263:20191208204925j:plain


距離130km、獲得標高1,800m程度でしたが、
2ヶ月以上ぶりの実走に、帰宅後疲労困憊(笑)

しかし同時に、久しぶりに外を走って、改めて自転車の気持ちよさを実感。
ズイフトはズイフトで好きですが、外は格別ですね。
とても良いリフレッシュになりました。



年明けにはスズカウインターエンデューロを走るので、
それまでもう少し精神と時の部屋に籠って修行したいと思います。






そういえば、M君が新車YONEXのカーボネックスを購入したらしく、今回お披露目してくれました。


f:id:srk0263:20191208211615j:plain



う~~~ん…


カッコいい…





そして羨ましい…笑



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※