SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

11/11はSRKの日 (3回目) 今年は何も無し

11/11を以て、SRKも4年目に突入。


あいもかわらず、この先も平穏無事に過ごしていきたいと思います。



さて、最近の私ですが、
ローラーでズイフトの毎日です。



春までにPWR4倍という目標。

とりあえず今のところ、この1ヶ月で、
2.5W/kgから3.37W/kgまで上昇。


先週クランクを170mmから165mmに変えたのですが、
これが効をそうし、僅か1日でFTP40Wアップ。


ペダリングの無駄が一気に解消されたようです。

今日まではそれに伴って、ポジションを再度見直してみましたが、
結局クランクを変えた以外は何もいじらずこのまま当分やってみることに。


そんなわけで、絶賛引きこもり中ですが、
あくまで実走の為のズイフト。
春までずっと実走しないわけにもいかないので、
中間試験的な感じで、こちらにエントリーしました。


suzuka-winter-enduro.powertag.jp



一度は走ってみたかった鈴鹿

春や秋より人が少なくて走りやすそう。

それと、昼過ぎスタートなので朝はのんびりでいいし、
気温も高い時間帯なのがグッド。


いやまぁ寒いでしょうけど、
長野県や、正月ブルベの早朝みたいな寒さではないかなと。


というわけで、年明けは初めての鈴鹿行ってきます。
今年はじめのもてぎエンデューロでのDNFの分もリベーンジ!!



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※