SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

今のところの個人的2019

今のところの個人的なレース&イベント出走予定です。


5月 高山ヒルクライム
6月 富士ヒルクライム&ツールド美ヶ原
8月 栄村100キロ&マウンテンサイクリング乗鞍


ぐるっと栄村100キロ以外は全部ヒルクライムです。

9月以降も多分出るならヒルクライムですね。
あとはthe peaksの蓼科を走ろうか迷っています。


そして、一昨年からずっと抱えていながら、200を一回走ったのみでなかなか発散できていなかったブルベ熱ですが、このまま一旦鎮火することにしました。


長野県からだとアクセスが悪いから…とか、
100キロも走れば結構満足感があり200キロ以上のロングライドへの意欲が湧かないから…とか、
まぁ理由は色々あるんですか、


一番の要因としては、



ヒルクライム楽しい!!」




でしょうか…(^_^;)笑



そんな速いわけでもないんですが、

いうても山の民ってことですかね…笑



とりあえず今年の目標は、

①美ヶ原&乗鞍で去年のタイムを更新
②富士ヒルクライムでブロンズ獲得


になりました。


他のSRKメンバーも多数出走予定!!(高山&八ヶ岳and more )

今から楽しみです。



というわけで最後に、最近走って気に入った練習コースを紹介。


f:id:srk0263:20190302181611j:plain


アルウィンから塩尻峠と杖突峠を抜けて、善知鳥峠から帰る110キロのルートです。


去年まで、ぷらっと100キロ走りたい時は大町方面へ行っていたんですか、
さすがに飽きたのでしばらくはこのコースでタイムアタックしたいと思います。


以上、今のところの個人的2019でした。




では。




m(_ _)m


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※