SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

新年会2019

昨夜は、毎年恒例の新年会。

今年は私を含めて9名か参加。


一次会は、居酒屋で二時間の宴会プランでしたが、
自転車談義に花が咲いて、結局三時間近く滞在。




(今年こそは一次会の写真撮るぞ!!…あっ、でもその前にちょっとトイレに…)



人間というものは、なんて忘れっぽい生き物なんでしょう。
結局三年連続一次会の写真なしという快挙を達成。


m(_ _)m



二次会は、前々から気になっていた、
エアガンが撃てる近くのシューティングバーへ。


f:id:srk0263:20190211164427j:plain


f:id:srk0263:20190211164534j:plain


f:id:srk0263:20190211164508j:plain


f:id:srk0263:20190211164612j:plain


f:id:srk0263:20190211164839j:plain


控えめに言って、

めっちゃ最高。
めっちゃ楽しい。
めっちゃホリデー。


多分、近いうちまた行きます(笑)


二次会で話していると、
Mさんが元バーテンとのことで、
では、そんなMさんも納得の旨い酒が飲めるバーへ行きましょう!
なんて流れになり、まさかの三次会へ突入。


正統派のバーにて、結局24時半過ぎまで飲んだくれて解散。
とても楽しい夜が過ごせました。



今年も来月からSRKライド始動。
また、詳細は随時報告させていただきます。

では、皆さん。
今年も一年、
どうか、ご安全に。

※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※