SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

街乗り用ロード購入話

12月に入って、長野県はいよいよ最低気温がマイナスに突入。



寒いです。




とても寒いです。




みんなローラー頑張ってるのかなぁ?…と、自分も乗ってみますが、




やっぱりローラー嫌い(-_-;)笑



しかし、ビンディングシューズはいて、レーパンはいて~としっかり準備して外に出るのも面倒くさい。



とはいえこのまま自転車に乗らない日々を続けるわけにもいかない。



ということでたどり着いた結論。



「普段着で街乗りできる自転車を買おう!!」




まぁ…今更なんですが…笑





かくかく然々
色々と考えた末、こちらを購入。


f:id:srk0263:20181217221824j:plain



チェーン店あさひのレユニオンコーレルという、フルスチールバイクです。


とりあえず明日の通勤から使ってみようと思います。



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※