SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRKライド@諏訪湖一周2018/10/14

今日は、3ヶ月ぶりのSRKライド。
松本から塩尻峠経由で諏訪湖一周してきました。


latlonglab.yahoo.co.jp


今回は久しぶりにゆるいコース設定。


物足りなさを感じるメンバーは、合流前に自主連したり、帰りに高ボッチ経由してみたりと各々工夫して参加してくれました。


初参加の3名を含んだ10名。
諏訪湖畔では記念撮影。


f:id:srk0263:20181014184418j:plain


その後は近くにある塩天丼が売りの、その名も「塩天丼」さんで昼食。


f:id:srk0263:20181014190650j:plain


復路は、塩尻峠で直帰組と高ボッチ組に別れての帰路。


ちなみに私は、松本市在住ながら高ボッチ未経験(笑)


今回も直帰組だったので初高ボッチはおあずけとなりました。


残念なような…ホッとしたような…(^_^;)






そんなこんなで、無事ライド終了。


今回のライドで気付けたこともあったので、早速来月からSRKライドに活かしてみたいと思います。



ではでは。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※