SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

マウンテンサイクリングin乗鞍2018

参加してきました。


スタート位置から
f:id:srk0263:20180826145114j:plain


頂上にて
f:id:srk0263:20180826145140j:plain


下山後
f:id:srk0263:20180826145216j:plain



SRKからは3人が出走。

タイムは自分以外のお二方がそろって1時間21分台。


私は、目標にしていた1時間3X分台まで30秒届かず1時間40分台でした。


というわけで以下感想↓

・人の多さに圧倒される。
・山頂が先週とうってかわって強風の様相。
・美ヶ原に続きまたキレイなお姉さん達と写真撮れず。
・カングー率がやたら高かった。
・30代のスタート前にチャンピオンクラスの優勝者が決まる。
・やっぱ上の方酸素薄い。
・個人的には美ヶ原のほうが好き。乗鞍ツラい…笑




下山後は、渋滞が始まる前に速やかに波田まで脱出。

158号沿いの旬鮮厨房だいなモさんで昼食。


f:id:srk0263:20180826145237j:plain


こちらのお店は個人的にちょっと縁があって定期的に通っているんですが、
魚介類が本当に美味しいです。

あとはカリフォルニアロールがいただけるちょっと珍しいお店。

興味ある方は是非一度行ってみてください。



そんなこんなで自身としてはとりあえず今年のヒルクライムレースは全て終了。


ここからまたブルベモードへ








移行できるのでしょうか…?






(^_^;)











※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※