SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRKライド@御嶽山2018/7/15

今日は、10名で御嶽山を上ってきました。


latlonglab.yahoo.co.jp



大雨の影響を心配してましたが、田ノ原天然公園まで問題なく上れました。


f:id:srk0263:20180715184732j:plain


f:id:srk0263:20180715185332j:plain


揃って初めての御嶽山ということで、皆さんリズムがつかめず悪戦苦闘したようです。


かくいう私も17㎞地点までは快調に飛ばしていたんですが、残り3㎞で突然のエネルギー切れ。

ゴールまであと500mというところで貧血起こしてヘタリこみました(^-^;



頂上で少し休んだ後は、下山してちょっと遅めの昼食。

本日は、Oさんが調べて見つけてくれた王滝食堂さんへ。


f:id:srk0263:20180715191014p:plain


f:id:srk0263:20180715191249j:plain


自分は猪豚丼をいただきましたがどれも美味しそうでした。


10人もいると目移りに忙しいんですよねぇ…隣の丼も旨く見える( ̄ー ̄)笑



最後は、温泉で汗を流して解散。
暑かったので、自分含め途中体調不良になるメンバーもいましたがなんとか無事揃って帰路へつきました。



毎回思うんですが、やっぱり人と走るのって楽しいですよね~…




なんだかシミジミと(^-^;







さて、
話題は変わりますが、再来週はこちらに参戦してきます。

aap-enduro.jp


ちなみにまだエントリー受付けてるので、興味ある方はいかがでしょうか。

私は当日の朝に起きられるかの一点がただただ心配です(笑)



とりあえずチームの足引っ張らないように頑張ります(-_-;)ゝ




では。



m(_ _)m



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※