SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

ツールド美ヶ原レポ

SRKから6名でツールド美ヶ原に出走してきました。



スタート直前
f:id:srk0263:20180701150717j:plain


ゴールにて
f:id:srk0263:20180701150934j:plain


ひとりダチョウ倶楽部
f:id:srk0263:20180701180151j:plain



6名の内のベストタイムは、
Mr.ストイックことM君で1時間21分台。

2位は、南信のNさん、1時間25分。

3位は、山形県出身のOさん、1時間27分。

4位は、不調継続中のN澤さん、1時間31分。

5位は、ご飯大盛り&写真大好きU君、1時間44分。

そしてワーストは、私、T。
U君と同じ1時間44分台でしたが30秒差で負けました。



(-_-)デーム



とはいえ、もともと遅い私は自己ベスト更新。

目標も1時間50分切りだったので、個人的には大満足です(^-^)

来年は、30分台目指すぞ!!オー!!!






下山後は、会場隣のレストラン ストリームさんで昼食。

f:id:srk0263:20180701170606j:plain


小さい頃よく食べに来ていたので、懐かしい気持ちになりました。






その後は、抽選会を待たずに解散。
抽選券は、会場に残ったOさんに託しましたが、全滅したとの報告をいただきました(^-^;笑



普段上っている美ヶ原ですが、こうしてレースとして上るのはまた趣が違って良いですね。



これからは毎年出ようと思います。






さて、
話は変わりますが、


今月はSRKライドで、御嶽山ヒルクライムを行います。

また、7/29(日)のアルプスあづみのパークエンデューロに、チームとしてエントリー予定。




暑い日が続きますが、体調に留意して自転車ライフ楽しみたいですね。



プラス、折角早めに梅雨明けしたので、このまま戻り梅雨が来ないことを祈ります…。






(‐人‐)




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※