SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

ブルベやら渋峠やら

まずはブルベのお話。


1月に200㎞に初挑戦してなんとか完走した私。





次ももう一回200㎞にチャレンジしようと思っていたんですが、


一回走るだけでも現地までの諸経費で一万以上飛んでいくので、


早々に300㎞に挑むことにしました。



randonneurs.tokyo



200㎞の時同様、今のところ走りきれる気はしませんが、頑張ってみようと思います。







そして、渋峠


5月のSRK定期ライドで行ってきます。

渋峠なので今から楽しみです。

雪どれくらい残ってるでしょうかね~。






それはそうと、今年はメンバー皆さん気合いが違います。

なんか会うたびに速くなってます。

目が完全に甲子園出場狙う高校球児のソレになってます。

お陰で自分の遅さが際立ちます。


なのでそろそろ僕もフレームにモーター仕込みたいと思います。←強引



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※