SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

伊豆半島一周 2日目

帰宅からさすがにバタンキューで日付変わってしまいましたが、


日曜日は、伊豆半島一周2日目でした。




ルートはこんな感じです。



latlonglab.yahoo.co.jp



行程短めということで、朝はゆっくり9時に出発。



宿はホテルウラガさんにお世話になりました。


f:id:srk0263:20180429215621p:plain



135号線を伊東市まで北上。


暑さと、前日の残留疲労が堪えます。


f:id:srk0263:20180430064657j:plain


途中、体験型動物園にバナナワニ園にテディベア博物館に伊豆高原ビールやら気になる観光地が沢山あったんですが、今回は華麗にスルー。



今度は車でゆっくり観光に。



昼飯は、伊東マリンタウン内の伊豆中ばんばん食堂さん。


f:id:srk0263:20180430070006j:plain




海鮮ってなんでこんなに旨いんでしょうか。
最初に食べてくれた人類天才。尊敬。



そして定食気になりつつそれでも丼を頼んでしまうのは男の性でしょうか。


ネットの評判にあった通り、『安く美味しく』いただきました。


しらすいくら丼も美味でしたが、まかない丼はもっとすごいらしいです。多分厨房で魔法かけてます。






そんなこんなで腹を満たして、いよいよ最後の峠『亀石峠』へ。



f:id:srk0263:20180430070948j:plain



なんとか登頂。



坂自体より太陽が敵でした。




最後はみんなで下ってゴール。



とっても熱い温泉で汗を流して、
いちごプラザでお土産を買って帰宅しました。



f:id:srk0263:20180430072007j:plain



今回は2日かけて走りましたが、いずれ1日で一周もチャレンジしてみたいと思います。




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※