SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

美ヶ原開通

金曜日に浅間温泉からの美ヶ原ルートが開通したので、SRKでも早速上ってきました。

f:id:srk0263:20180422161301j:plain

f:id:srk0263:20180422161324j:plain

皆さん速い…というか自分が遅いので、頂上でだいぶお待たせしました。

とりあえずツールド美ヶ原まで、他に走りにいく予定がなければ毎週上るつもりなのでそれで体力つけばいいかなと思います。

それにしても、暖かくて気持いい一日。


下りもウイブレ要らずでした。








そして、来週はついに伊豆一周ライドということでこんなアイテム購入。

f:id:srk0263:20180422162158j:plain

f:id:srk0263:20180422162231j:plain

トピークのバックローダー10リットル。


シートポストのベルトが脚に当たるのが難点。

ハサミで黄色いゴム部分を切ってみましたがまだ当たるのでもっと切らなきゃいけないかな~…。



しかし、インナーバッグあったり使い勝手はいいので伊豆一周で使ってみます。



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※