SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

新年会からの練習会

2/24(土)は、松本駅前にて新年会を行いました♪




がっ!!しかし!!!






いつものごとく楽しみすぎて写真撮るの忘れてました!!(爆)




ちくしょー!!俺としたことがーーー!!!





m(__)m





さて、そんなこんなでいよいよ来週末はこちらのイベント。

www.tokyoenduro.jp



初めてのエンデューロということで、N澤さんが練習を計画してくれたので、
明日みんなで集まって練習してきます。



そして、いよいよこちらのエントリーも始まりましたね。

松本ヒルクライム | Matsumoto Hill Climb



SRKでもみんなで出れたらいいなと思ってます。


とりあえず自分は、美ヶ原も乗鞍もエントリー完了しました。


雪が解け次第毎週美ヶ原上る予定なので、お暇な方は是非ご一緒しましょう。(真面目)




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※