SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

2018の予定

とりあえず決まっているSRKの2018の予定を羅列してみます。


今週末は、松本のNさん改めN澤さん企画で諏訪湖一周がてら温泉ライドに行ってきます。


2月は、新年会をやります。


3月は、TOKYOエンデューロ in 彩湖にSRK4人チームで出走します。目指せ優勝。


4月は、ツールド八ヶ岳に出ようかな~なんて思ったり思わせたり思わされたり。

そして、GWは伊豆半島一周弱してきます。


5月は未定。


6月は、ツールド美ヶ原。

7月は未定。


8月は、栄村100㎞にマウンテンサイクリング乗鞍。

9月は未定。

10月以降はもっと未定。



今のところそんな感じです。



個人的には、ブルベ元年なのでとりあえず300㎞認定が目標です。

いずれは①SRを取得する。②主催クラブを作る。③PBPを走る。
が夢ですが…まぁ気長に頑張ります(笑)



SRKとしては、今年も無事故で楽しいライドを誰かどうかと分かち合うのが目標ですかね~…







そういえば




久しぶりに新メンバー入りました。





\(^o^)/




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※