SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRKライド on 12/10 伊那

今日は、年内ラストのSRKライドでした。

初となる伊那へ。


地元のNさんに、昼食と温泉を案内してもらいました。


f:id:srk0263:20171210181123j:plain


カツ丼でかいのなんの…笑


でもさっぱりしてて全然もたれませんでした。


f:id:srk0263:20171210182129p:plain

153沿いのまつくぼさんです。是非。




温泉は当初、みはらしの湯に入るつもりでしたが、なんと休館日…


しかし、折角なので引き続きNさんに道案内してもらい、大芝の湯をいただきましたm(__)m


自走で松本まで来ていた伊那のNさんとはここでお別れをして、松本のNさんと二人で帰路へ。



途中、三澤珈琲さんにて一服。

f:id:srk0263:20171210183110j:plain

f:id:srk0263:20171210183506p:plain


行きは向かい風が酷かったですが、帰りは追い風で快適(^-^)←(しかし楽ではない。)


なんとか無事帰宅しました。


f:id:srk0263:20171210184047p:plain

f:id:srk0263:20171210184114p:plain


2017年、事故なく過ごせてなによりです。
来年もSRKよろしくお願いします。


1月~2月はSRKライドはないですが、色々とネタはあるので随時書けたらと思います。


ではまた。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※