SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

11/11はSRKの日

SRKですが、11/11を以て、めでたく1周年を迎えることが出来ました。



当初は、『さみしんぼライドの会』という名称で始めましたが…


ちょっと長いので、
あとやっぱりちょっとダサいので…(←コラコラ)


NHKよろしく『SRK』を正式名称にしました。

いつのまにか。
ひっそりと。




メンバーは増えたり減ったりしながら只今9名です。



とりあえず来年の目標を散文的に。


・ツールド美ヶ原にみんなで出る。
・乗鞍マウンテンサイクリングにみんなで出る。
・ぐるっと100㎞栄村にみんなで出る。
・GWに伊豆遠征する。


あとは、Wさんが今年参加された魚沼グルメライドや、南信のNさんが参加された嬬恋ヒルクライムとかも興味ありありです。



ちなみに個人的には来年はブルベ元年です。
装備は着々と揃って来てるので、あとは脚力だけですね。ハハハ。




それでは最後に、
先日の琵琶湖一周の翌日に、白馬ライドを行ったメンバーからのフォトを。

f:id:srk0263:20171114234108j:plain

f:id:srk0263:20171114234131j:plain

f:id:srk0263:20171114234208j:plain

f:id:srk0263:20171114234231j:plain



What a beautiful 紅葉 !!!!!



※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※