SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRK親睦会

10/14(日)は、初めての親睦会を行いました。

普段のライドでは、なかなかゆっくり話せないのでこういう機会は貴重です。


f:id:srk0263:20171015115654j:plain


f:id:srk0263:20171015115734j:plain


写真は二枚とも二軒目のスペインバルの様子。
シェリー酒を杉下右京の如く高い位置からグラスに注ぐパフォーマンスが、テンションだだ上がりでした。



そしてなんといっても、やっぱり自転車談義最高。
ついつい飲み過ぎて翌日はしっかり二日酔い…↓



それにしてもここのところ雨続きで憂鬱ですねぇ(゜ロ゜)


11月の三連休は琵琶湖一周なので、それまでには快復することを願います。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※