SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRKライド in美ヶ原 9/10

9月10日(日)は、ツール・ド・美ヶ原の舞台でもある美ヶ原激坂コースへ。


先月末にレースに出たばかりのメンバー2名に連れられて、2時間ちょっとかけてゆっくり(自分はほぼ全力疾走ですが)で上ってきました。


f:id:srk0263:20170911230052p:plain

f:id:srk0263:20170911230126p:plain


感想:
天気良好、景色最高、言うこと無し。
ついでに横着して写真も無し。



というわけで、

『美ヶ原行ったよ~!美ヶ原行ったんだよ~!!イエ~ィ!!』

という報告です。
写真もなければ細かいエピソードも無しです。
横着ここに極まれりです。すみません。反省はこれからします。m(__)m




ちなみに、11月は泊まりで琵琶湖一周予定です。
一応SRKとしてのイベントですが、もし誰も予定が合わずとも一人で行ってきます。
というわけで、琵琶湖周辺でオススメの観光地ご存知の方は是非教えてください。


では。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※