SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRKライド in八ヶ岳2017

というわけで、去年の初ライド以来の八ヶ岳ライドしてきました。


今回は、お馴染みNさんの他に初顔合わせになるお二方と。


f:id:srk0263:20170821201920j:plain


去年より早いペースで10時過ぎには八ヶ岳の道の駅に到着。
レストランが11時からだったので、併設のパン屋さんでパンを食べてから去年と同様リゾナーレの丸山珈琲さんへ。

http://www.maruyamacoffee.com/blog/shop/risonare/

f:id:srk0263:20170821201952j:plain

f:id:srk0263:20170821202021j:plain


珈琲をいただいてさぁ出発!…の前に、
来る途中塩尻峠でパンクしていた初顔のNさん(紛らわしくてすみません)の空気圧チェックに、リゾナーレ入り口のレンタサイクル屋さんへ。

f:id:srk0263:20170821202047j:plain

どうやらタイヤがサイドカットしていたらしく、タイヤブートで補強してました。
知らなかったんですが、タイヤブートなるものがあったんですね。
チューブ用のパッチだけでなくこれも携帯しておきたいと思います。便利。



その後は大きなトラブルなく塩尻まで帰還。

自分は夕方から用事があったので、残念ながらお三方とは途中で別離して家路へ。


f:id:srk0263:20170821202248p:plain

f:id:srk0263:20170821202133p:plain

f:id:srk0263:20170821202215p:plain

参加された皆さんお疲れ様でした。

来月はようやくジャージも届くので今から楽しみです。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※