さみしんぼライドの会ブログ

長野県松本市を拠点に活動する自転車愛好家の集い『さみしんぼライドの会(Team SRK)』のブログです。

走れないのは誰のせい

ご無沙汰してます。
タイトルは大好きな稲葉浩志氏のソロ曲よりパロらせてもらいました。


それはそうと別にサボってたわけじゃないんですよ。

なんせ6月7月と計画してたSRKライドがどちらも雨で中止になったので全く書くことがなかったわけです。

まだジャージも届きませんしね。


というわけで挨拶代わりに少しだけ個人的な続報を書かせてもらうと、
痛めていた膝は治りました。
治ったというかまぁ正確には改善させました。
もし、ご心配いただいた方がいらしたらお礼申し上げますm(__)m

O脚による膝のねじれが原因でしたが、内転筋を鍛えてペダリング時にお尻をキュッとすぼめるイメージで乗るようにしてます。
ヒルクライムも平気に戻り一件落着。


リハビリ時にYouTubeのRUNART JPというアカウントの動画をNさんに紹介してもらったので参考にさせてもらいました。


感謝。


https://www.youtube.com/channel/UC2BAggIWd7rGQW894aHpF5Q


本来はランナーの為の動画なんですが、




膝痛にジャンルも国境も関係ないですからねっ!(ドヤッ








話を戻しましょう。

で、SRKライドもやってないのに何故今更新するのかと問われればこう答えるのです。


今週末は栄村100㎞があるからだとっ!!

http://sakae100km.wakka.in



というわけで、栄村行ってきます。
元々はメンバーのWさんが土曜日のサイクルオリエンテーリングに出るとのことでお誘いいただいたんですが、悩んだ末、日曜日の100㎞に出ることにしました。

獲得標高2,500メートル。
Mの血が騒ぐ。




他にもNさんも出られるので、イベントレポート的なものを来週かけたらなと思ってます。←ようやく本題



定期ライドもですが、イベントに仲間同士で出れるのはチームという形の一番の魅力かな~と思います。


来年は自分も乗鞍と美ヶ原でよう。ガンバロウ。


そんなわけで来週は写真いっぱいのせるので今日はこんな感じでm(__)m

Holla!!!

※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※