SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

近況報告

近況報告です。

とはいってもジャージのことに係りっきりだったので自転車には全然乗ってません。

でもってようやく注文できました。

f:id:srk0263:20170708001359j:plain

f:id:srk0263:20170708001430j:plain

1ヶ月ほどで出来るかと思ってたんですが、納品は2ヶ月後とのこと…忙しいんですな…まぁ仕方ないですね。


さて、


6月のSRKライドは諏訪湖へ行くつもりでしたが諸事情により中止でした。





7月はようやく解禁になった乗鞍エコーラインを上ってきます!


再び頂上に立てるのか…いや、立ってみせる。


そして8月はとりあえず栄村の100キロライドにいく予定。



獲得標高2500mとか未体験なんだがこちらも完走出きるのか…?



とりあえず頑張ってみます。





メンバーも増えまして計13人になりました。



今のところ自転車以外の交流はないんですが飲み会的なイベントもやってもいいかも知れないですね~なんて思う今日この頃。



とりあえず暑さに負けずに頑張ろー、オー。

ではでは。

※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※