SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

チームジャージデザイン案

ず~ぅっと欲しかぁった~~カメラ~~♪

さがしてた~♪手にいれた~♪








みなさん、フリッパーズギターはお好きでしょうか?
ご存知でなかったらすみません。



そんなこんなでようやく『ずっと欲しかった』チームジャージのデザイン(仮)が完成しました。


f:id:srk0263:20170606230207j:plain


f:id:srk0263:20170606230231j:plain



最初は手描きでと思ったんですが、
やっぱり実際にフォントや素材見ながらじゃないとどうもイメージが湧かない!!ってことで、今まで避けていたイラストレーターと対峙。


フォトショップにはない専門用語がちんぷんかんぷんでしたが、なんとか覚えてきました。(多分)


人間やればできるもんですね。(適当)



一応普段使いも出来るデザインにしたつもりなんですがどうでしょうかねー。。。



ちなみに、サンボルトさんで作る予定です。


では。




※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちら↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※