SRKのブログ

長野県松本市を拠点に活動するコミュニティ型自転車サークル【SRK】のブログです。

SRKライド on 4/23, 2017

昨日はNさんと自分と、今回初顔合わせになるOさんとIくんの4人で走ってきました♪

NさんとOさんは美ヶ原へ。

自分とIくんは入山辺の桧の湯へ。


集合場所から7キロほどは一緒に走り、そこからは別行動でそれぞれの目的地へ。


美ヶ原組を見送ってから、
I君は今回が集団走行はじめてということで、ハンドサインを簡単に説明してこちらも出発。


割と登るね~なんて軽口を叩きながらも最初は快調に走っていたんですが、
3キロほどいったあたりで右膝に痛みが…( ´△`)


先月やってしまった膝が完治していなかった模様(^-^;
一応頑張ってみましたが、5キロ程でギブアップ。

i君もまだ坂は不得手だということで、桧の湯は諦めて一旦松本市街地へ。



計画では昼頃美ヶ原組と合流して昼飯予定でしたが、あと一時間半は最低でも待つ予想だったので、
I君と一足先にお茶することに。

f:id:srk0263:20170424133513j:plain

コメダ珈琲で、人生初のシロノワール食べてきました。

上にのったバニラアイスにテンション上がりすぎて、事前に運ばれてきていたシロップをかけ忘れたのはここだけの秘密。


(笑)


お腹も膨れたところで、美ヶ原組に先に帰る旨を連絡すると、頂上からの絶景が送られてきました。




f:id:srk0263:20170424134227j:plain




うん、羨ましい…(笑)




f:id:srk0263:20170424134423p:plain

f:id:srk0263:20170424134455p:plain



とりあえず膝完治させないと美ヶ原はおろか朝日村にすら行けなそうなので一度病院に行こうと思った日曜日でした。

チャンチャン。


※─────────────────※
SRKでは随時メンバーを募集しています。
(4/23現在7名)
「たまには、誰かと走りたい。」
と思ってる方、是非一緒に走りましょう。
詳細はこちらから↓
http://www.net-menber.com/look/data/40354.html
※─────────────────※